2017年2月3日金曜日

業務スーパーの「イタリアンタルト」と「ダブルチョコケーキ」

業務スーパーの「イタリアンタルト」と「ダブルチョコケーキ」

今回紹介するのは「イタリアンタルト」と「ダブルチョコケーキ」。
おいしいもの。

写真左「ダブルチョコケーキ」、写真右「イタリアンタルト」




*イタリア、Gastone Lagoの「イタリアンタルト」。

 写真はアプリコット味。もう一つヘーゼルナッツチョコ味もある。(写真右端で見切れている)
 サクサクした生地に、アプリコットジャム的なものが乗っかっている。
 甘酸っぱくてちょっとベタっとしたアプリコットジャムと、サクサクしたタルト生地の相性が良い。
 とてもおいしいので買え。
 どちらかといえばアプリコット味がおすすめ。ヘーゼルナッツチョコ味は少しくどく感じる。

 このメーカーのお菓子を、業務では他にチョコがけウエハースを2種類取り扱っている。
 それもおいしいので、買おう!


*もう一つは「ダブルチョコケーキ」。仲間に「マーブルケーキ」が存在する。
 どちらも洋酒っぽい香りがしてとてもおいしいけど、オススメはダブルチョコケーキの方。
 とてもしっとりしたチョコレートケーキに、チョコがかかっている。

 特徴:高そうな味がする!


 どちらも、温かい紅茶やコーヒーと一緒にいただくことでQOLを上げられるぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿